ぐりかのゲームブログ

ゲームの話や、ガジェットの話を中心に投稿していきたいと思います

デュアルセンスコントローラーを2度目の修理へ

前にコントローラーを修理に出して約半年、またドリフト問題発生!僕の運が悪いのか、デュアルセンスが壊れやすいのか、ps4のコントローラーの時は修理に出したことなんて一回も無かったんですけどね(すきあらば自分語り)というわけでコントローラーを2度目の修理に出しました、保証期間的にももう3度目はないかな

f:id:game_g:20220119132351j:image

そして返って来ました!今回はなんと16日に出して19日に返って来たので1週間も経ってません!凄い!また交換という形での修理となったみたいです。2回目からは料金取られるかなーと思いましたが無料でした!保証が切れたら有料かな?そしたら新品を購入しますかね()

今度は当たりのコントローラーを引けますように🙏

ここまで読んで頂きありがとうございました!皆様もコントローラーが壊れたら保証期間内に修理に出しましょう。