ぐりかのゲームブログ

ゲームの話や、ガジェットの話を中心に投稿していきたいと思います

DUALSHOCK4 背面ボタンアタッチメントの不具合

f:id:game_g:20200117163312j:plain
DUALSHOCK4の背面ボタンが発売されましたね!私も買って使ってみました!

慣れは必要だと思いますが慣れれば便利なアタッチメントだと思いました。

ですが...最初に接続してプレイした時は問題ありませんでした...ですが2回目に使用している最中にコントローラーの接続が切れてしまいました、その後何度も再接続するも、1分も持たずに接続が切れました。

自分のコントローラーの問題かな?とTwitterで調べた所他の方も似たような症状が起きてました。

自分のコントローラーが問題じゃなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

てな感じで何かしらの改善をして頂けると嬉しいのですが、とりあえず初期不良?がありましたよーみたいな感じです。